忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

初詣

毎年2日は初詣
西之表の「伊勢神社」に家族で出かけました(^o^)丿
伊勢神社
昨年は家族全員無事に過ごすことができました。ありがとうございます。
今年も家族が幸せに暮らせますように (-m-)” パンパン

おみくじおみくじ
やっぱり初詣に来たら”おみくじ”ですよね
去年は「凶」でした(>_<) 今年の運勢は上がるの間違いなし!!
ガラガラ~~ 今年の運勢は・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 「凶」です!!
どうも去年の勉強が足らなかったようです(T_T)
2年連続「凶」はさすがにショックですが、家族の結果が良かったのでOK!
現状維持!! 今年も頑張って勉強しまーす ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

出店伊勢神社

悪い運勢はさっさと出店に置いてきて(^^ゞ
今年も来年の運気上昇に向けて地道に勉強します (o`Θ´)ノ オイッス!!

来年??? 鬼が笑うかもなぁ~

海
さあ、新しい年の始まりです。 気合を入れて頑張りましょう!

拍手[4回]

PR

2012/01/02 EDIT CATEGORY:イベント COMMENT:7 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

こんばんは〜
凶ですか〜〜〜
大丈夫ですよ〜。私も以前、3度連続で凶を引いた男です。(笑
ですが、その年は、何事も無く、、元気な一年でしたから。
逆に滅多に出ない凶を引き当てるなんて、、紙一重のことですごい幸運がその手に!
頑張ってくださいね〜!

かず某 2012/01/02  22:19 URL EDIT RES

かず某さん こんばんは
3度連続・・・って (゚∇゚ ;)エッ!?
3回連続で引いたんですか?
(¬w¬*)ウププ そんなに引いたらダメですよ~

娘からは「なかなか引けない凶を
2年連続で引くなんてスゴイ」と言われました(^^ゞ
ホントにスゴイことかも(*^_^*)

tanega島の女性建築士 2012/01/03 00:40

新年

あけましておめでとうございます(^^)

昨日がお泊りのお仕事でしたので一日遅れとなってしまいました(^^;;

さて、おみくじで凶を引かれたようですが、気にしてはいけません!!
ここからtanega島さんの運気は上がる一方だと思えば良いんですよ(^^)
それにしても伊勢神社とは伊勢神宮と何かしらの由縁があるんですかね(^^;;

それでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ちゃむ 2012/01/02  23:23 URL EDIT RES

ちゃむさん こんばんは
そうですね!
運気が上昇するための準備期間と思っています。
今年がんばれば来年はきっといいくじが出ますね(^o^)丿

tanega島の女性建築士 2012/01/03 00:43

無題

新年、おめでとうございます。
おみくじ、凶でも大丈夫!
私、3年連続凶って記録がありますから(笑)
きっと運気上昇の準備ですよ(^^ )
今年もよろしくお願いします。

べべ 2012/01/02  23:45 URL EDIT RES

bebeさん こんばんは
3年連続ですか!?
それは手強い!
今年しっかり頑張らないと来年も「凶」が出ちゃうかな?
よーし!来年の大吉に向けて頑張るぞ~~!

tanega島の女性建築士 2012/01/03 00:46

無題

つい アハハと笑ってしまいました。
2年連続凶ですか~
私も若い時のお正月 宮崎の大きな神社で凶がでたことがあります。吉がでるまでと連続で3回ひきました。2回続けて凶だったんです。ちょっと用心しながら鹿児島まで無事に帰りました。
ちょっと思い出してしまいました。
あれ以来 おみくじはひきません。

純ちゃん 2012/01/03  02:26 EDIT RES

純ちゃん こんばんは
(・・? 凶を引いた人は連続でおみくじを引くんですね(^_^;)
「凶」って中の下くらいなのにねぇ
凶は運気上昇するまでの下準備期間ですよ。きっと・・・(*^_^*)
しっかり勉強して準備すれば吉が出た時に大きく羽ばたけるはず!
今年も勉強しろってことですね。

tanega島の女性建築士 2012/01/03 19:08

無題


快晴の種子島 やっぱ海がきれい。空が・・・いいですよね。関東は元旦から震度4 えぇ また来たと
オオギ切り季節 寒いですよね。

sako 2012/01/03  18:07 EDIT RES

sakoさん こんばんは
西之表・伊勢神社から見た西海岸です。
丁度大きな船が入ってきたところでした。
とってもいい天気だったので馬毛島もしっかり見えましたよ(*^_^*)

tanega島の女性建築士 2012/01/03 19:11

無題

こんばんわ~tanega島さん。
凶が二年連続って・・・・すごくないですか?
ある意味良い事あるんじゃないですか~!
今年も宜しくお願いします。

ゆうえみ 2012/01/03  19:26 EDIT RES

ゆうえみさん こんばんは
そうなんですよ~
私も2年連続とは思っていませんでした。
3年連続の方もみえると聞いて
かえって安心しました。
まぁゆっくり勉強します(^^ゞ

tanega島の女性建築士 2012/01/03 22:36

無題

気持の良い海ですねぇ。
凶なんか、すぐに流れていきそうな
胸のすく海です☆

小太郎 2012/01/03  22:03 URL EDIT RES

小太郎さん こんばんは
青い海でしょ?
浜は白砂のせいか水色で、だんだん濃い青になっていきます。
なかなか上手に写せなくて残念ですけど
雰囲気はわかってもらえるかな?

tanega島の女性建築士 2012/01/03 22:38

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
主な行事
 
3/1(日) 9:00~15:00
第26回にしのおもて市民フェア

3/2(月) 
高校卒業式


3/12(木) 
中種子中学校卒業式


3/15(日) 13:00~
ロケットマラソン大会


3/24(火) 
野間小学校卒業式


3/26(木) 10:00~
H-ⅡAロケット28号機打上げ

 
 
プロフィール
 
HN:
tanega島の女性建築士
性別:
女性
職業:
設計士
自己紹介:
名古屋人から種子島人へ


リンクフリーですが、必ず
リンク前にご連絡ください。
ブログ内の文章・画像の無断
転用・転載はご遠慮ください。
使用される場合は
必ずご連絡ください。

免責事項:
本ブログに掲載されている
全ての内容について、当方は
いかなる保証を行うものでは
ありません。情報に誤りが
あった場合、当方は一切の
責任を負いかねます。
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(11/19)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
 
 
最新コメント
 
[03/16 yopiko]
[03/16 自転車親父]
[03/16 awa]
[03/16 Futchan]
[03/16 chacha○]
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
雑草倶楽部
 

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
雑草倶楽部の皆さんのブログへは
こちらからどうぞ♪

なる&自称会長









 
 
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧め ブログとして認定されました。 
種子島
旅行口コミ情報  
 
お問い合せ
 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
カウンター
 
 
 
にほんブログ村
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
過去のブログ