忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2015年2月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も17度目の参加。











 

今回は事務所スタッフさん宅のクロちゃん (=´∇`=)にゃん





今日は愛知のお客様からお土産を頂きました♪

懐かしい「ういろ」(*^_^*) 甘味控えめで美味しい!

でも私のまわりの人には人気なし(ーー;) 美味しいのに・・・

なので、義母には「栗むし羊羹」をお裾分けしました。

前回は「なごやん」今回は「ういろ」 懐かしい味をありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2015/02/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:6 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2015年1月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も16度目の参加。











今年もよろしく!(=´∇`=)にゃん





にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

拍手[1回]

2015/01/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:5 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2014年12月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も15度目の参加。

今日は今年最後のにゃ~にゃ~の日
















来年もよろしく!(=´∇`=)にゃん





にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

拍手[1回]

2014/12/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:3 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2014年11月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も14度目の参加。

今日は近所の猫ちゃんとお花




















にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 

 

拍手[0回]

2014/11/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:3 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2014年10月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も13度目の参加。

今日は事務所スタッフさん宅のクロとクロの近所の猫ちゃん




9月にお引越ししたスタッフさん。クロも新しいお家に慣れたかな?





近所の猫ちゃんが遊びに来ました。立派な猫ちゃんです。








にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 

 

拍手[2回]

2014/10/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:7 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2014年9月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も12度目の参加。

今日も近所の猫ちゃん











のびてま~す(^^ゞ




にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 

 

拍手[0回]

2014/09/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:5 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2014年8月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も11度目の参加。

今日も近所の猫ちゃん













ここからはうちの事務所スタッフさん宅の「クロ」







今日は大阪のブロ友”♪陽ちゃん”が伊丹発の直行便で種子島にやってきます。

大阪を飛び立ち、やがて種子島に着きます。楽しみ~♪


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 

 

拍手[0回]

2014/08/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:4 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2014年7月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も10度目の参加。

今日は近所の猫ちゃん










種子島は稲刈りの季節を迎えました。



もうすぐ新米が食べられます。




今日は完熟マンゴーを格安でゲット! 今週末に娘が来るまで残っているかな?




そして大阪のブロ友”♪陽ちゃん”から揖保の糸が届きました。先日の水なすも美味しかったよ。

たくさんの贈り物ありがとう(*^_^*) 来月は種子島をい~っぱい案内するから楽しみにしててね

コーチンのうどんときしめんは名古屋の弟夫婦からの贈り物です。麺類だ~い好き♡




にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 

 

拍手[0回]

2014/07/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:4 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2014年6月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も9度目の参加。

今日はうちの事務所スタッフさん家の愛猫「クロ」


スタッフさんが提供してくれた写真です。可愛い!




ご近所の猫達は家族が増えつつあるようです。





今日は大工さん宅の金魚も登場!













にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 

 

拍手[0回]

2014/06/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:6 TRACKBACK URL 

にゃ~にゃ~の日(2014年5月)

毎月22日は「きららとジュレのブログ」さんの呼びかけで

「にゃ~にゃ~の日」だそうです。私も8度目の参加。

今日は仕事帰りに出会った猫







お顔に警戒心が出てますね(^_^;)



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 

 

拍手[0回]

2014/05/22 EDIT CATEGORY:にゃ~にゃ~の日 COMMENT:6 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
主な行事
 
3/1(日) 9:00~15:00
第26回にしのおもて市民フェア

3/2(月) 
高校卒業式


3/12(木) 
中種子中学校卒業式


3/15(日) 13:00~
ロケットマラソン大会


3/24(火) 
野間小学校卒業式


3/26(木) 10:00~
H-ⅡAロケット28号機打上げ

 
 
プロフィール
 
HN:
tanega島の女性建築士
性別:
女性
職業:
設計士
自己紹介:
名古屋人から種子島人へ


リンクフリーですが、必ず
リンク前にご連絡ください。
ブログ内の文章・画像の無断
転用・転載はご遠慮ください。
使用される場合は
必ずご連絡ください。

免責事項:
本ブログに掲載されている
全ての内容について、当方は
いかなる保証を行うものでは
ありません。情報に誤りが
あった場合、当方は一切の
責任を負いかねます。
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(11/19)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
 
 
最新コメント
 
[03/16 yopiko]
[03/16 自転車親父]
[03/16 awa]
[03/16 Futchan]
[03/16 chacha○]
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
雑草倶楽部
 

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
雑草倶楽部の皆さんのブログへは
こちらからどうぞ♪

なる&自称会長









 
 
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧め ブログとして認定されました。 
種子島
旅行口コミ情報  
 
お問い合せ
 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
カウンター
 
 
 
にほんブログ村
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
過去のブログ