忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

白い花

我が家の白い花



カラー 高さ1mを超える大きな花です













☆~寛平日記~☆

今日からお母さんは旅行だよ。大きな荷物を持って朝はや~く出掛けたんだ。

昨日僕が足を怪我して引きずって歩いてるから、とっても心配そうな顔をしてたよ。



ねぇ、ねぇ、お父さん。今度のお土産は何だと思う? 僕お利口にお留守番するよ。



今日お母さんは大阪で陽ちゃんと会うんだって

それからお姉ちゃんと京都に行くんだよ。羨ましいなぁ~Uo・ェ・oU/


お母さんが、コメントへのお返事が遅れるかもしれないと言っていました<(_ _)>


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR

2013/05/10 EDIT CATEGORY:春の花 COMMENT:4 TRACKBACK URL 

COMMENT

おはようございます

寛平君はお留守番。お父さんと一緒で甘っこになるのかな?
ルークの入院でブログを休んでいました。昨日退院。慢性膵炎で完治は難しいですが、
元気に過ごせるよう見守っていきます。

京都!!気持ちのいい季節、楽しんできてくださいね^^

bara 2013/05/10  09:19 URL EDIT RES

baraさん こんばんは
ルークちゃん大丈夫ですか?
うちも寛平が怪我をしたので
すごく心配です。

tanega島の女性建築士 2013/05/14 22:48

無題

はぁ~い
楽しみに待ってますよ~

寛平ちゃんへのお土産はまた、後から送るね♪
今回はお母さんの荷物が大変だからね(笑)
だから、お利口さんにしててね♪

♪陽ちゃん 2013/05/10  10:58 EDIT RES

♪陽ちゃん こんばんは
ありがとう、ありがとう!

tanega島の女性建築士 2013/05/14 22:49

無題

今頃は・・・陽ちゃんと一緒なのかな\(^^@)/
すごく楽しい旅行になんだろうなぁ。。。。(#^.^#)
京都も楽しんで来てくださいね☆彡

寛平ちゃんは、アンヨを怪我したの??
それはお母さん心配なお出かけになりましたね
お父さん頼りにしてます!!!

笑子 2013/05/10  13:53 URL EDIT RES

笑子さん こんばんは
心配を残したままの旅行でした。
でも京都まで陽ちゃんが送ってくれて
楽しい楽しい京都旅行でした。
笑子さんと3人で会える日があれば
いいですね(^O^)/

tanega島の女性建築士 2013/05/14 22:51

こんばんは

こんばんは。
あら、お母さんは旅行ですか。
寛平ちゃんはお留守番ですね。
お母さんがいなくても我慢できるかな?
お父さんがいたら大丈夫?(笑)
お父さんととても仲良しですね。

自転車親父 2013/05/10  21:51 URL EDIT RES

自転車親父さん こんばんは
お兄ちゃんがいるから安心して
旅行に行けると思ったのですが
直前で怪我をしたから寛平が
気がかりな旅行でした。

tanega島の女性建築士 2013/05/14 22:57

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
主な行事
 
3/1(日) 9:00~15:00
第26回にしのおもて市民フェア

3/2(月) 
高校卒業式


3/12(木) 
中種子中学校卒業式


3/15(日) 13:00~
ロケットマラソン大会


3/24(火) 
野間小学校卒業式


3/26(木) 10:00~
H-ⅡAロケット28号機打上げ

 
 
プロフィール
 
HN:
tanega島の女性建築士
性別:
女性
職業:
設計士
自己紹介:
名古屋人から種子島人へ


リンクフリーですが、必ず
リンク前にご連絡ください。
ブログ内の文章・画像の無断
転用・転載はご遠慮ください。
使用される場合は
必ずご連絡ください。

免責事項:
本ブログに掲載されている
全ての内容について、当方は
いかなる保証を行うものでは
ありません。情報に誤りが
あった場合、当方は一切の
責任を負いかねます。
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(11/19)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
 
 
最新コメント
 
[03/16 yopiko]
[03/16 自転車親父]
[03/16 awa]
[03/16 Futchan]
[03/16 chacha○]
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
雑草倶楽部
 

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
雑草倶楽部の皆さんのブログへは
こちらからどうぞ♪

なる&自称会長









 
 
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧め ブログとして認定されました。 
種子島
旅行口コミ情報  
 
お問い合せ
 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
カウンター
 
 
 
にほんブログ村
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
過去のブログ