忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

寛平とお姉ちゃんbyワンゴの日

毎月15日は「ワンゴの日」 明日1歳1ヵ月になる我が家のワンコ『寛平』のお話 。


今日はお正月休みに遊んでくれたお姉ちゃんと寛平のお話

 
 
お正月休みにお姉ちゃんが帰って来た ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪ 
 
 
 

お姉ちゃんは優しいんだ Uo-ェ-oU ポッ♪
 
  











またお休みに種子島へ帰って来てね 待ってるよ ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪;


お母さんは昨日から鹿児島のお姉ちゃん家です。

先月お母さんが鹿児島に行った時、お父さんもお兄ちゃんも僕の朝ごはんを忘れたんだ。

お昼ご飯を食べに帰って来たお父さんを見て、「ゴワン、ゴワン!お腹が空いたよ~!!」って

鳴いて、やっとお昼に朝ごはんをもらったんだよ。今回は大丈夫かなぁ~心配だ。。。




「ワンゴの日」に 可愛いワンちゃんが参加してくださいました。

『ときめき、発見、感動をもとめて』Futchanさん写真展に遊びに来たbaraさん宅のルークくん

『笑子のフォト俳句ブログ』 笑子さん宅のコマちゃん
 
『自転車親父のへっぽこ写真日記』 自転車親父さん宅のヴィヴィちゃん
 
『時を紡いで』 hirugaoさん宅のマリオくん

『AlwaysAutumn』 おーたむさんの友人Aさん宅のバクシー君


☆上記ブログのワンちゃんにも会いに行ってくださいね☆彡 





にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

2014/01/15 EDIT CATEGORY:ワンゴの日・ワンコの日 COMMENT:7 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

おはようございます。


寛平ちゃん高い高いされてるー!
お姉ちゃん力持ちやね〜。

鹿児島は美味しい食べ物屋さんが
いっぱいあるからお母さんも
楽しみなんやろねー。
今回はお父さんもお兄さんも
お母さんに睨まれたから
大丈夫だと思うヨ!
お利口してるんだよ。

Futchan 2014/01/15  08:52 EDIT RES

Futchanさん こんにちは
重い寛平を高い高いするのは大変ですよ
私にはできない
娘に遊んでもらえて寛平も嬉しかったはずです

tanega島の女性建築士 2014/01/15 11:46

無題

お嬢が大好きなんですね♪
はやく、また帰ってきてくれるといいね
寬平くん☆

小太郎 2014/01/15  12:45 URL EDIT RES

小太郎さん こんばんは
娘はよく動物の相手をしてくれます。
前のワンコも可愛がってくれたし、寛平のこともよく遊んでくれます。
だから寛平も娘の事が好きなんでしょうね

tanega島の女性建築士 2014/01/15 22:39

こんばんは

こんばんは。
寛平ちゃん、こんばんは。
おネエちゃんが大好きなんですね。
満足そうな顔をしてますよ。
たまに来ると嬉しくって大変でしょう。
我が家も長男がたまに来ますから飛びついてますよ。

自転車親父 2014/01/15  19:39 URL EDIT RES

自転車親父さん こんばんは
遊んでくれる人はみ~んな大好きな寛平
娘は散歩にも連れて行ってくれるから
大好きだと思いますよ。

tanega島の女性建築士 2014/01/15 22:41

無題

寛平君、お姉ちゃんが大好きなんですね~
大喜びですネ

今回はご飯貰えたのかな~?

chacha○ 2014/01/15  20:44 URL EDIT RES

chacha◯さん こんばんは
今回はちゃんと朝ご飯をもらったようです(^^ゞ

tanega島の女性建築士 2014/01/15 22:42

無題

こんばんは
寛平君
お姉ちゃんとあそんでいいな~
僕も遊んでほしいなあ。
ご飯もちゃんともらえるといいね。
今度また15日に会おうね。

hirugao 2014/01/15  22:41 URL EDIT RES

hirugaoさん こんばんは
娘が一生懸命「あけましておめでとうございます」と
言いながら、寛平に頭を下げる練習をさせていました。
お辞儀した娘の頭に寛平が前足をのせて
いる様子は爆笑ものでしたよ。
でも最後は寛平もお辞儀するようになったから
ビックリです(^O^)

tanega島の女性建築士 2014/01/15 22:56

こんばんは

寛平くん、大きくなってびっくり~。何キロになりました?
でもお顔は子犬の時のままですね^^
可愛い優しいお顔です。

お姉ちゃんが大好きなのね~。高い高い~~怖くないのかな?

bara 2014/01/16  00:01 URL EDIT RES

baraさん お久しぶりです。
寛平は何㌔かな?
最近測ってないけど20㎏はありそう。
お婆ちゃんはゴールデンとラブラドールのハーフ。
お爺ちゃんはシェパードの可能性が大きいです。
雑種はあまり大きくならないらしいけど、少し大きめの
中型犬って感じかな。男の子だから力は強いですよ。
散歩の時に走られると、ついて行けなくて転びそうになります(^^ゞ

tanega島の女性建築士 2014/01/16 12:01

ご無沙汰しておりました〜。

tanega島さん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
あ、新年のご挨拶もまだでした…今年もよろしくお願いいたします。

寛平くん、大きくなりましたね〜!
可愛いな〜〜ほんとイケメンいや、イケワンくんですね♪
お姉ちゃんに会えてとっても嬉しそう。
ダンスも上手!(かな?)

今回、突然ながら飛び入り参加させていただきました。
友人のワンちゃんをご紹介させていただきました。
また機会がありましたら、お邪魔いたします^^

お〜たむ 2014/01/16  00:48 URL EDIT RES

おーたむさん ご無沙汰しております。
ワンゴの日にご参加いただき、ありがとうございました。
またワンちゃんに出会ったらワンゴの日にご参加下さいね。

tanega島の女性建築士 2014/01/16 12:03

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
主な行事
 
3/1(日) 9:00~15:00
第26回にしのおもて市民フェア

3/2(月) 
高校卒業式


3/12(木) 
中種子中学校卒業式


3/15(日) 13:00~
ロケットマラソン大会


3/24(火) 
野間小学校卒業式


3/26(木) 10:00~
H-ⅡAロケット28号機打上げ

 
 
プロフィール
 
HN:
tanega島の女性建築士
性別:
女性
職業:
設計士
自己紹介:
名古屋人から種子島人へ


リンクフリーですが、必ず
リンク前にご連絡ください。
ブログ内の文章・画像の無断
転用・転載はご遠慮ください。
使用される場合は
必ずご連絡ください。

免責事項:
本ブログに掲載されている
全ての内容について、当方は
いかなる保証を行うものでは
ありません。情報に誤りが
あった場合、当方は一切の
責任を負いかねます。
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(11/19)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
 
 
最新コメント
 
[03/16 yopiko]
[03/16 自転車親父]
[03/16 awa]
[03/16 Futchan]
[03/16 chacha○]
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
雑草倶楽部
 

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
雑草倶楽部の皆さんのブログへは
こちらからどうぞ♪

なる&自称会長









 
 
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧め ブログとして認定されました。 
種子島
旅行口コミ情報  
 
お問い合せ
 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
カウンター
 
 
 
にほんブログ村
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
過去のブログ