忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

第11回中種子中学校吹奏楽部定期演奏会

『第11回 中種子中学校吹奏楽部 定期演奏会』

【日時】平成26年10月11日(土) 11:00~ 【場所】種子島こりーな


1年から3年まで合計26人で活動している吹奏楽部。今年の「夏の祭典」では録音の部で金賞

鹿児島県吹奏楽コンクールでは銀賞を受賞しました。(※定期演奏会パンフレットより)



【第1部】

1. グリーングリーン

2. コンクール曲 課題曲 コンサートマーチ「青葉の町で」

        自由曲 星の天使 ~クレーの天使たちに寄せて~

3. ルパン三世のテーマ  4. 恋するフォーチュンクッキー



【第2部】

5. 「斎太郎節」の主題による幻想  6. ごめなさいのKissing You

7. Happiness  8. Rising Sun  9. 未来予想図Ⅱ

 

【第3部】

10. 山本さん 11. まつり 12. 青いベンチ 13. さよねら 14. アナと雪の女王メドレー

 

今回は台風19号接近中の為、14時開演を11時に前倒ししての開催でした。

私は一部の2曲しか聞くことができませんでしたが、会場にはたくさんのお客様が

入っていました。時間に余裕があれば全曲聞きたかったな




うちの事務所スタッフさんから「炙り明太子」を頂きました。

娘さんの勤めている会社の商品です。主人は大喜び。とっても美味しい明太子ですよ♪

福岡の「博多ふくいち」さんの明太子はモンドセレクション最高金賞を受賞しているそうです




にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 

 

拍手[1回]

PR

2014/10/13 EDIT CATEGORY:イベント COMMENT:5 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

こんばんは

そちらは台風一過の空でしょうか?
こちらは昼過ぎから雨、風が段々と
強くなってきました。

元吹奏楽部だった妻はこういうの聴きに
行くのが大好きでした。
僕もよく着いて行ったものです。
高揚して涙が出てくることもありました。

明太子、アツアツとご飯の上に乗せて
考えただけでも、ヨダレが出そう〜!

Futchan 2014/10/13  17:02 URL EDIT RES

Futchanさん こんばんは
台風は予想していたほどの被害も無く
通り過ぎてくれました。
吹奏楽を全曲聞きたかったけど、台風対策に
忙しくてダメでした。残念。

tanega島の女性建築士 2014/10/13 23:29

こんばんは

こんばんは。
吹奏楽は結構流行ってるようですよ。
私の住んでいるエリアは物凄く盛んです。
小学生から盛んになってます。
明太子、上手そう!

自転車親父 2014/10/13  20:46 URL EDIT RES

自転車親父さん こんばんは
最近は吹奏楽の定期演奏会が楽しみになってきました。
いろいろな工夫をこらした演奏会になっているので
面白いです。
この明太子は美味しいですよ
ネット販売もしているので是非お試しください。

tanega島の女性建築士 2014/10/13 23:32

無題

うわ~
日本酒に合いそうですねぇ~♪
ニコッとしているpapaさんが見えるようです(笑)

♪陽ちゃん 2014/10/14  13:32 EDIT RES

♪陽ちゃん こんばんは
日本酒? 泉ちゃんに合うのよ(爆)

tanega島の女性建築士 2014/10/14 19:54

無題

こんばんは~
もし、自分の中学に吹奏楽か合唱部があったら
絶対入っていたと思います
運動が苦手だったので、結局書道部でした(汗

明日は15日ですね
コマちゃん、ボロボロになっちゃってたのですが
少し毛が生えてきたので1カ月ぶりに写真をアップします

笑子 2014/10/14  20:59 URL EDIT RES

笑子さん こんばんは
吹奏楽は楽しいですね。

嬉しい!
コマちゃんの登場を楽しみにしてますね♪

tanega島の女性建築士 2014/10/14 22:58

無題

はじめまして。
僕は中種子中学校卒業生で吹奏楽出身です。
後輩たちの活躍を遠い関東から応援してます。

九ちゃん 2014/10/14  21:07 EDIT RES

九ちゃんさん こんばんは
コメントありがとうございます。
中種子中学校吹奏楽部はがんばってますよ
これからも機会があればアップしますので
応援よろしくお願い致します<(_ _)>

tanega島の女性建築士 2014/10/14 23:00

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
主な行事
 
3/1(日) 9:00~15:00
第26回にしのおもて市民フェア

3/2(月) 
高校卒業式


3/12(木) 
中種子中学校卒業式


3/15(日) 13:00~
ロケットマラソン大会


3/24(火) 
野間小学校卒業式


3/26(木) 10:00~
H-ⅡAロケット28号機打上げ

 
 
プロフィール
 
HN:
tanega島の女性建築士
性別:
女性
職業:
設計士
自己紹介:
名古屋人から種子島人へ


リンクフリーですが、必ず
リンク前にご連絡ください。
ブログ内の文章・画像の無断
転用・転載はご遠慮ください。
使用される場合は
必ずご連絡ください。

免責事項:
本ブログに掲載されている
全ての内容について、当方は
いかなる保証を行うものでは
ありません。情報に誤りが
あった場合、当方は一切の
責任を負いかねます。
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(11/19)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
 
 
最新コメント
 
[03/16 yopiko]
[03/16 自転車親父]
[03/16 awa]
[03/16 Futchan]
[03/16 chacha○]
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
雑草倶楽部
 

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
雑草倶楽部の皆さんのブログへは
こちらからどうぞ♪

なる&自称会長









 
 
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧め ブログとして認定されました。 
種子島
旅行口コミ情報  
 
お問い合せ
 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
カウンター
 
 
 
にほんブログ村
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
過去のブログ