忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

美味しいパワーで復活(*^_^*)

ジョイフルでランチ・・・



和風ハンバーグとクリームコロッケ





するとスタッフさんが鹿児島土産を持って来てくれた。鹿児島ヤナギムラのお菓子

「森の実ショコラ」私の大好きなナッツがいっぱい! これは絶品!!




またまたジョイフルでランチ ふわふわハンバーグ&エビフライ

エビフライが美味しいよね~



するとまたまたスタッフさんが鹿児島土産を持って来てくれた。

今度は「塩サブレ」 うちのスタッフさんは美味しいお土産を探して来てくれるのよね~

いつもありがとう☆彡


金曜日の夕方から鼻がグズグズしだして、昨日は目がトロ~ン。最悪な状態でした。

集落監査と班会、両親の港へのお迎えが重なった上に仕事の請求。。。||||||(_ _。)ブルー|||||

でも今日は気力で回復 寝てる訳にはいかないのよ!! ((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 



拍手[0回]

PR

2014/03/17 EDIT CATEGORY:お店 COMMENT:5 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

おぉ、美味しそう!
ファミレス、侮れませんねぇ♪
自分はご飯無しで、ビール☆☆

小太郎 2014/03/18  08:17 URL EDIT RES

小太郎さん こんばんは
夜に行かないからファミレスでビールを
飲む人を見かけないけど、夕食ならありかもね。
次回は小太郎さんの料理写真を見て
撮り方を真似してみよ~(^^ゞ

tanega島の女性建築士 2014/03/18 23:57

こんばんは

こんばんは。
美味しそうですね。
いつも美味しそうなのがアップされるので楽しみですよ。
私はハンバーグが得意なんですよ。
昨日は私が作ったのですけど、煮込みハンバーグです。
美味しかった!(笑)

自転車親父 2014/03/18  19:27 URL EDIT RES

自転車親父さん こんばんは
我が家も昨日は煮込みハンバーグでした。
我が家のハンバーグは豆腐入りで
フライパンサイズの大きなハンバーグです。
砂糖醤油やトマトソースで煮込み、切り分けて食べます。
自転車親父さんもハンバーグが得意なんですね。
一度食べてみたいなぁ~

tanega島の女性建築士 2014/03/18 23:53

無題

陽ちゃん スタッフさんのお顔知ってるよ~
細い方だよねぇ~
ずっとtanega島さんのサポートしてくれている方だよねぇ~

だ・か・らぁ~
陽ちゃんにも 森の実ショコラ 食べさせて~~~♪(笑)
ナッツ系 大好き♪

♪陽ちゃん 2014/03/18  19:52 EDIT RES

♪陽ちゃん こんばんは
陽ちゃんもナッツ好きなの?一緒だね(*^_^*)
鹿児島のお土産だから、、、5月に鹿児島へ来たときに
売ってたらプレゼントするね(^^ゞ

tanega島の女性建築士 2014/03/18 23:47

無題

tanega島さん、すごくお忙しそう~
頑張って乗り越えてね~
パワーはやっぱり!食からね!
でもお仕事がひと段落したら身体を休めましょうね・・
もうだんだんと無理すると後引く年頃になってきましたもの
お互い家族の為にも自分が健康でいなければ!ね☆★

 笑子 2014/03/18  20:12 URL EDIT RES

笑子さん こんばんは
年と共に体力や免疫力が低下して
向上するのは体重の目盛りだけ(^^ゞ
去年の冬は風邪が治るのに一ヵ月かかったから
今回は風邪薬と栄養剤と気力で治しました。
今日は完治してはいないけど随分楽になりました。

tanega島の女性建築士 2014/03/18 23:40

無題

こんばんは〜
美味しい物を食べてリフレッシュ!!
ファミレスのメニューもどんどん進化していて、カロリーも低いのに美味しいですよね〜〜

かず某 2014/03/18  20:14 URL EDIT RES

かず某さん こんばんは
種子島で唯一のファミレス
美味しいしお手頃価格
カロリー表示もありがたいです。

tanega島の女性建築士 2014/03/18 23:36

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
主な行事
 
3/1(日) 9:00~15:00
第26回にしのおもて市民フェア

3/2(月) 
高校卒業式


3/12(木) 
中種子中学校卒業式


3/15(日) 13:00~
ロケットマラソン大会


3/24(火) 
野間小学校卒業式


3/26(木) 10:00~
H-ⅡAロケット28号機打上げ

 
 
プロフィール
 
HN:
tanega島の女性建築士
性別:
女性
職業:
設計士
自己紹介:
名古屋人から種子島人へ


リンクフリーですが、必ず
リンク前にご連絡ください。
ブログ内の文章・画像の無断
転用・転載はご遠慮ください。
使用される場合は
必ずご連絡ください。

免責事項:
本ブログに掲載されている
全ての内容について、当方は
いかなる保証を行うものでは
ありません。情報に誤りが
あった場合、当方は一切の
責任を負いかねます。
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(11/19)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
 
 
最新コメント
 
[03/16 yopiko]
[03/16 自転車親父]
[03/16 awa]
[03/16 Futchan]
[03/16 chacha○]
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
雑草倶楽部
 

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
雑草倶楽部の皆さんのブログへは
こちらからどうぞ♪

なる&自称会長









 
 
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧め ブログとして認定されました。 
種子島
旅行口コミ情報  
 
お問い合せ
 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
カウンター
 
 
 
にほんブログ村
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
過去のブログ